本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 運転免許更新… 確か75歳を過ぎたらゴールドはなくなり…さらに年齢と違反によって1年〜3年更新ではなかったでしたっけ? 更新には高齢者講習に加えて認知症検査やシミュレーターテストが加わるのではなかったでした?こんなん毎年義務ではなかったですよね{emj_d_0159} この高齢者の更新対策のために〜高齢者でない人の更新がスムーズに出来ないんですよね{emj_d_1034} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD