本文コピー
▼本文
個人差が激しくなる年齢だからなぁ… 毎年は妥当も 厳しくやるのと 80〜85才免許定年制あたりは必要だろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD