本文コピー
▼本文
我が家の近くのカインズは 一度も 改装してないけど オイラ的には その方が有り難い サプリか サプリが食事か解らないような人はたまに いるからなぁ… 免許定年制 そりゃ 60才で ボロボロの人も 80才で 元気な人もいるけど それ言ってたらキリが無いし 適性検査を最終的に判断するのは人だけに 判断基準が曖昧に 情に左右されたりも あるだろうし それが事故に繋がる可能性も あるだけに一律線引きが必要で そんな中での高齢者の適性検査が あって然りかな…と
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD