本文コピー
▼本文
同感ッス 裁判でも 車が オカシイと開き直るような上級国民も いる訳だし 過疎地の公共交通機関の問題は 政府が両面で考えなければならないのに 片手落ちで放置にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD