本文コピー
▼本文
皆さん 寒いと言うなぁ… オイラは 半袖 で 丁度良かったなぁ 今も シャツ1枚に短パンで庭に出ても 丁度よい… まぁ オイラが丁度良いなら世間は寒いか…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD