本文コピー
▼本文
昨日(土曜日)は…ウサギのペレットが無くなってきたので、リハビリ行った帰りにカインズホームに寄りました{emj_d_0140} 昨日がプレオープンだったんですが、{emj_d_0003}の中にも拘わらず、{emj_d_0033}{emj_d_0047}駐車場内渋滞が発生{emj_d_1032} カインズホームさんのカート回収のスタッフさん、普段は2時からシルバーさんが作業開始ですが、昨日は11時から作業開始だったらしい{emj_d_1033}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD