本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1069} 熱帯夜でございます{emj_d_1032}{emj_d_0162}{emj_d_0162}{emj_d_0162} 昼間は真夏日でございます{emj_d_1032} 今日はとぅとぅ…扇風機を出しました{emj_d_0144} クーラーの無い2階に行くと…地獄でございます{emj_d_1023} 即、降りてきました{emj_d_1023} サポーターのお陰で、大分元に戻りつつあります{emj_d_0140} 左膝が痛むと、ついうっかり右足から踏み出す事も{emj_d_1023} もぅ少しの間、おとなしくやなぁ{emj_d_1023} 早いもので、3週間経つんや{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD