本文コピー
▼本文
ローカル線や バス路線は 只でさえ 廃止や縮小になってるからなぁ… お喋り…確かに 電車で煩く感じること ってあるからなぁ 此方は よく晴れてグングン気温上昇中は 半袖ワイシャツで出て 丁度良いな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD