本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} ホームセンターのリニューアルオープンって〜やはりお客様が集まるんですね{emj_d_1023} 前述の通りで〜お客様もスタッフもレイアウトが判らず大混乱(笑) オトーチャソは…今なおバリバリ車に乗って北海道まで働きに行ってるのに… 今回の運転免許更新が最終になるかも…って何か寂しいですね! 5年後?にまだ働いていたら〜どないするんですか(笑) そりゃ移動で一番楽なのはタクシーですが(笑) 自分で運転できる間は〜自分で何とかしたい!と言うのはドライバーの性です{emj_d_1023}もとより車を必要としないなら〜車の運転など初めからしてないので(笑) その考えに…どうやって線引きをするのかが難しいんですがね{emj_d_0142} しかし!わてや絶倫野郎さんとこは〜タクシーを捕まえるのは容易ですが…過疎地住まいの人は〜どないせーちゅーねん{emj_d_0163} 新型コロナが流行してから〜電車やバスの車内で大声で喋るのはマナー違反ですわ! 電車に乗っていても…『車内で大声での会話は控えましょう』とアナウンスされてます{emj_d_0141} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD