本文コピー
▼本文
オイラなら 高齢に なれば 想像では 四輪は 降りるな… で 軽い 小さな二輪のみで買い物に 使うだけで その二輪を降りる時期は 身体と相談かな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD