本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ そりゃわても…4輪の運転を止める…と言うか〜諦める日は必ず来ますが(笑) その止める決断をするきっかけ…って〜{emj_d_1032} 余り大きな声では言えないですが…{emj_d_0163} 事故を起こしかけて『マズイ』と思って〜諦める事になりそうです(笑) その『マズイ』レベルがどれだけ重大か…によって〜決断を迫られる事になるんでしょうね{emj_d_0142} 絶対に避けたいのは〜人身事故を起こしてしまって…強制的に免停になって終わり…と言う事ですわ{emj_d_1034} そないなる前に〜『マズイ』と自制しないといけないです{emj_d_1024} ただ…わてが現役の内に〜安全機能が進化して… 『ヤバけりゃ確実に停まる』事が出来る4輪が出来れば…話は変わってきますよ(笑) もし4輪を諦めたら次は…? 原チャリを卒業してから30年近く経っているので… よって近所の移動には電動自転車かな〜(笑) もっともわては〜公共交通機関を使うのは苦ではないので…運転する道具そのものをスッパリ止めるかも知れないですね{emj_d_0162} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD