本文コピー
▼本文
外でも灰皿あるんだ… 最近は施設敷地内 全面禁煙が増えただけに… 動物で 涙がよく出るのは 光に過敏で 犬ならば幼い頃に 日光浴が少なかったりしたら 出るとは 聞いたりするけど ウサギは 解らないからなぁ… 此方も よく晴れてるな{emj_a_0343} 実技講習含めてだね… 指示なくとも 30分前には 可能なら 行くようにする癖ついてるけど1時間前なら 始まりが1時間前で 実際の項目は1時間後的な 言い方された方が 納得し易いんだけどね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD