本文コピー
▼本文
そぅ 我が家なんて古い平屋を増築した2階建てにて まだ断熱材も良いもの無かった時代に 増築だから軽く作る為に 天井薄く 真夏に締め切ると温度計は昼間は50度超えるだけに… クーラーかけても効かず2階のトイレで汗だくになり1階に降りて来たら30度あっても涼しいのなんの(笑) しかし 2階の屋根目掛けジェット噴射で水を3分撒くと一気に5度下がるな…( ̄∀ ̄) 現在は クーラーと扇風機併用ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD