本文コピー
▼本文
確かに 歩行者側の 立場では 自転車のマナーが悪い部分が顕著に目立ちますが 多分 大半は 免許も 持ってないであろうと想定される人が 我が物顔で走るのは歩行者混在 する状況では 対歩行者 対自転車含め オイラは 自転車は不向きだろうから… 最近は 軽いバイクが減った… 80ccが生産されなくなり原付ボディにエンジンだけ80ccてのが無いから全て 専用の車体で110ccクラスが一番軽いけど 多分 そのクラスだろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD