本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 歩行者vs電動自転車{emj_d_0092}{emj_d_0161}{emj_d_1018} わても歩道を歩く者の立場では〜電動自転車には時々ムカつきますが{emj_d_0141} 絶倫野郎さんならば… 歩道を歩いていて…前方から無謀運転の電動自転車が接近したら〜 カウンターでラリアットをかましてるだろうし{emj_d_0005} 逆に電動自転車に乗っていて…歩道を我が物顔で歩く厚かましい歩行者がいたら〜 後方から延髄斬りをかましてるでしょうから…{emj_d_0152} 歩道を使って移動するものは… 絶倫野郎さんには不向きです(笑) ホンマかいな(-_-;) そう言えば〜原チャリの車体に〜50より少し排気量が大きいスクーターって…ちっとも見なくなったと思いきや…{emj_d_0162} 製造されていなかったのね{emj_d_1035} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD