本文コピー
▼本文
何歳迄 乗れるかは 本人の身体次第も 自転車よりは漕がない分 身体に負担は少ないし 安全なのは確かだろうからなぁ 個人的には原付が一番危ないと思いますから 自転車みたいに歩道に逃げ込めずバイパス走れず30km制限でエンジンも 今のは50km出すので精一杯 が 80ccなら劇的に変わりますから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD