本文コピー
▼本文
ジャジャ馬さんは 自転車までも… 乗らないで済むなら 何も乗らないのが 一番安全では あるけどね(⌒‐⌒){emj_a_0287} 北海道は 丁度 数日前に 近畿にも 影響した低気圧の影響で 東北以北の海は 荒れてた ようだからなぁ… 視力… これも加齢で気付かない部分だよね… 乱視に近視と なると ややこしいだろうからなぁ… 眼鏡で どうにかなれば 良いのだろうけど…ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD