本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 視力検査…{emj_d_0084} オトーチャソの免許更新で引っ掛かったのは痛い…{emj_d_0162} これだけで次回の更新は不可能になります{emj_d_0163} 白内障も人生で避けて通れないからなぁ…{emj_d_1032} わては今のところ視力は両眼とも裸眼で1.0はあります{emj_d_0087}先の事はわかりまてん{emj_d_1024} イヤでも歩くしかないのであれば(笑)健康上もそれが一番ですが…でも脚に持病を抱えてると〜歩くのに支障が起こるので辛いですね! わては原チャリに乗らなくなって〜もうン十年になるので(笑) 現状を実体験してませんが…{emj_d_0162} 絶倫野郎さんのその話では!ホンマに加速が悪くて車道を走るのが危険なほどの様ですね{emj_d_1035} ならば小型2輪車免許を新たに取りたい…と思う訳です{emj_d_0151}無謀か…(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD