本文コピー
▼本文
白内障や緑内障は 症状の出方には 個人差あれど 全員が老化とともに進行する訳にて…ね 手術で1日退院可能には なりましたが いや 全く無謀じゃないッス 今から更に歳取ってからでは遅いだけに気があるなら 早く取るべきッス 今のスクーター125は全て原付RZより遅いんだから 今の原付乗れば ラッタッタのロードパルより遅く パッソルやスージー【単速AT】あたりと互角か否かレベルにて四輪性能が上がっただけに 命の危険を感じますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD