本文コピー
▼本文
我が家では 祖父が 昭和44年に 白内障手術 受けましたね まだ近所に市民病院があった時代にてオイラが 病院に 何か持って行きましたが 当時でも1泊でしたから 今は格段に良くなってますが 確かに 医療ミスかは不明も 失敗的な話もチラホラ聞きますからね 免許 どうなんだろう 確かに125限定AT免許は あった筈 ただオイラに無縁にて 詳しく以後の免許制度は 知りませんが ネット記事見る限りでは まだ、ありそうですね 確かに 今 MTの125と言われても 昔の2cycle買う以外には特に 抜けて良いのは無いし スクーターでしょうからね 燃費は抜群に良いとは聞きますからね 悪くともL50km前後は走るらしいし 一番低出力車種でも80kmは出るから 実用上 市街地の脚には充分でしょうから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD