本文コピー
▼本文
ジャジャ馬さん 似たこと 我が家も やってるなぁ 犬のケージ前に氷を 大きめのボウルに大量に入れて置き その前に扇風機を かけて冷気を流す的なパターンにて 我が家も犬がいるだけに 昼間は暑さがMAXな14時30分ぐらい迄はタイマーでエアコンかけたまま外出しますね その後は 一旦エアコン切れるけど扇風機動いたままで家内が外出してても 子供が帰宅するから大丈夫にて はい 2階は何も無いから湿度は低いけど 気温は記憶ある中では 53度迄 上がったことありますね 打ち水効果 屋根だけではなく壁迄 水をぶっかけたら 完璧で 5〜6度一気に下がりますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD