本文コピー
▼本文
ただ その氷が 半日持たない 釣りに使うような保冷剤に似た効果強い物だけど 普通は密閉された狭いクーラーBOXとかでの保冷用なのに 室内放置で扇風機に煽られたら精々3〜4時間なんだよね かなり大量に重ねて置いてますが… 昼には冷気がなくなるから 冷気がなくなるぐらい{emj_a_0046}に反対に エアコンをオンタイマーで スタート手段も 最近は やりますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD