本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1068} よぅやく来週あたり、梅雨明けの予報が出てきたみたいです{emj_d_0140} 明けたら明けたで…{emj_d_0001}暑いんやろなぁ{emj_d_1034} 53℃{emj_d_1076} うちも、タオルを巻いたペットボトル、半日位で溶けちゃいます{emj_d_1023} 今は{emj_d_1073}が、バイト休みなので、凍ったペットボトルと{emj_d_1042}交換してやります{emj_d_1033} 水曜日(22日)、二女に迎えに来て貰い、動物病院に{emj_d_1023} 暑いからか、余り餌を食べない{emj_d_1032} それに…ボチボチ歯が伸びてきてるのが心配で{emj_d_1023} 結果は、少し伸びては来ているけど、全然食べれてないのでなければ…と言うわけで様子見です{emj_d_1032} 一週間振りに出掛けましたが、未だ怖いです{emj_d_1032} サポーター着けてますが、ちょっとした事でズキッと{emj_d_1023} 金曜日で…引きこもり3週間{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD