本文コピー
▼本文
ウサギは 鼠と同じで 必ず歯が伸びるけど 鼠みたいに硬い物を かじり 歯が伸びるのを抑える習性は ないだけに そこが難しいんだろうなぁ 我が家も以前は2Lペットボトルを凍らせてた 時期も あったけど それだと夕方まで 持つ代わりに フリーザー占領率が半端じゃなかった(笑){emj_a_0330}からなぁ… 梅雨 末期は 豪雨になるとか言われるだけに気をつけないとね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD