本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ せっかくの休みなのに… ぼちぼち降り始めそうです{emj_d_0008} ジャジャ馬さん{emj_d_1073} もう3週間ですか!早い…{emj_d_1024} 少しずつ外出も慣れそうですね{emj_d_1028}痛みが和らいで来てる様ですので!くれぐれも悪化させない様に… わては…ウサギはデリケートで難しい印象があります{emj_d_0162} 暑いのも弱そうだし…{emj_d_0142} …で結局〜 その氷なり保冷剤を凍らせるのに…手間と冷凍庫の電気代を使うので(笑) わてん{emj_d_0038}みたいに…ほぼ毎日…朝から晩まで〜{emj_d_0038}にいるのは猫1匹だったら… 一日中〜エアコンを点けっぱは仕方ないです{emj_d_1032} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD