本文コピー
▼本文
最近のエアコンは かなり省エネには なったけど エアコンそのものの耐久性も考えたら 常時つけっぱなしは…に 我が家では なるんだよなぁ… 夜は あまりに暑い時は 部屋に入れてあげて締め切りエアコンかけて一緒に寝ますが 今日は此方は午後から本格的に降る予報だな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD