本文コピー
▼本文
エアコン製造業者曰く 耐用年数7〜8年は 春と秋を除き1日あたり18時間稼働させた場合の余裕を見た寿命らしいから 余り使わない人で機械が当たりなら 12〜15年 使いまくって機械がハズレなら最悪6年程度で 平均10年前後が寿命にて7〜8年数が耐用年数の目安と言ってますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD