本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは{emj_d_0003}{emj_d_0002} もぅすぐ梅雨明けとは言え、{emj_d_0003}鬱陶しいね{emj_d_0142} エアコンは、一日中つけっぱなしは…無いと思う{emj_d_1023} 最近、夜通しってのは、たまにあるかも{emj_d_1031} {emj_d_1073}{emj_d_0038}は…バリアフリーしていませんが、する程でも無く{emj_d_1023} 強いて言えば…{emj_d_0050}食堂側の窓から出入りしてますが、その段差かな{emj_d_1033} 縁台を置いてあるんだけど、ちょっと辛い{emj_d_1023} で、ネットでつり革を買って、カーテンの紐?をかけるとこに引っ掛けて…これは便利{emj_d_1033}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD