本文コピー
▼本文
んがっ{emj_d_0160}右膝が今回、怪我したのでちょっと不便{emj_d_1026} 右手でつり革掴んで、右足で上がるのが痛み少ないんですが{emj_d_1035} 左足で上がると、左膝が{emj_d_0161}{emj_d_0161}ズキズキ{emj_d_1032} 早く右足が回復しないかな{emj_d_0144} {emj_d_0038}外に出るには、食堂側の窓から出入りしづらいので、玄関から{emj_d_1032}玄関から道路迄は、階段5段程{emj_d_0142} なので、{emj_d_0033}車庫に廻って道路に{emj_d_0140} 食堂側の窓からだと、{emj_d_0033}車庫はすぐなのに、玄関からだと、ちょっと廻らないと{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD