本文コピー
▼本文
膝問わず脚だと段差が辛いだろうなぁ… エアコン 温暖化 ヒートアイランド現象 熱帯夜だと タイマー時間は長くするけど必ず切るなぁ オイラは 寝てる時にエアコン連続だと疲労するだけに 反対に1日中 家族がいるときは昼間つけっぱなしは あるな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD