本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 家ににわか設置した手すり等の補助具は〜強度に注意して使って下さいね! 特に〜そのカーテンレールに取り付けた吊革{emj_d_0160}ジャジャ馬さん{emj_d_1073}の体重に耐えかねて(苦笑) カーテンレールが壊れるか壁から外れたら…膝を強打…では済まない事態になりますからね{emj_d_0160}台所の勝手口から転落{emj_d_0156} エアコン… わてん{emj_d_0038}は〜リビングにダイキンの天井ビルトインが2機と〜寝室に日立の白くまくんが1機です{emj_d_1028} どちらも10年以上ですが〜今のところ大丈夫です{emj_d_0140} 現在〜2機交互に1日フル稼働している天井のビルトインは…寿命が来たら取り替えが難儀な事になりそうなので…心配です{emj_d_0163} 白くまくんの心配はしていません(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD