本文コピー
▼本文
カーテンレールに たまに嫁が 洗濯ハンガー掛けたりするのもオイラ怒るけど そもそもカーテンを吊る荷重に耐えるもので それ以上の物はいつ壊れても不思議無いからなぁ 我が家のエアコン 2階は ダイキンが2台 1階は キッチンが懐かしいパナソニックのエアコンで相当古く電気代凄いから最近は 殆ど使わず 居間は日立の霧ヶ峰 他の部屋は無し… 出力は2階のは 約5kwと4kwで 居間のは6.5kw キッチンが3.6kwで やはり2階の5kwのが余力大きく弱い設定でも良く効き安上がりで長持ちしますね エアコンの寿命は 我が家なら庭に 室外機を置くから湿気とかで先に室外機が駄目になりますね ある日 突然…(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD