本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 吊革がピンクでかわいい(笑) その吊革を引っ掛けているフックも〜柱に留めている2本の釘が太そうなので丈夫そうですが…{emj_d_1028} たぶん20kgは楽勝に見えますが…留めている柱の方の強度が判らないので〜フックの釘がズボッと抜け落ちないか…注意ですね{emj_d_1044} エアコン… 霧ヶ峰→ 日立× 三菱◎ 日立は白くまくんです{emj_d_0140} わざわざここまで訂正するのには理由があります! 以下は…あくまでもホンマにわての個人的感想ですが… わては霧ヶ峰と相性が悪いんですわ!!(笑) 少なくとも〜パナソニックのエオリアよりは安いので…(笑) 弊社のエアコンの大半を霧ヶ峰で揃えたところ〜 約1/3が5年も経たずに室外機や本体がアウトに… 三菱は重工を持つので〜耐久性があるだろうと期待していたのですが…意外とダメ{emj_d_1035}{emj_d_1036}{emj_d_0156} 何に買い替えるか悩んでいた社長に〜わてが悪魔の囁きを… 『コスパを考えるなら〜日立の白くまくんで…』(爆) 買い換えてから〜長いものでは4年が経ちますが…今のところ故障もなく…霧ヶ峰より冷房も暖房も良く効いている印象です(笑) 以上…あくまでも!わての個人的感想でした(爆) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD