本文コピー
▼本文
そや 三菱だった… 何故か我が家は ダイキンがメインなんだけど 居間だけは霧ヶ峰が続く たまたま買い替えタイミングで安かったのと 出力的に 填まったからで狙い撃ちでは ないんだけどね エアコンの相性… 悪かったのは無いなぁ どれも 10年以上持ったから 特には 無い 洗濯機も 他の家庭より回してる回数多いだろうし 女 多く8kg洗いでは 負担高いが 安いのを マメに買い替えるのが賢いな と 高いのを昔買って 8年使えたけど 安いのを買っても7年使えて価格差倍近いだけに 10kg洗いになると急に価格が跳ね上がるから 8kg洗いで一番安いのを… 冷蔵庫 これこそ 特に性能や耐久力に不満ある物には巡り合ってないな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD