本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v ダイキンのエアコンはバカには出来ない(笑)いやむしろ〜評価が良いと思います{emj_d_1028} 家庭向きと言うより…企業のオフィスに良く使われてますね{emj_d_0151} ただ…大阪のメーカーのためか〜ネーミングがギャグ(笑) 『うるさら7』なんて〜完全にウルトラセブンのモジリだし(笑) 後継機が『うるさらX』って{emj_d_0163} お前は昭和ウルトラシリーズか仮面ライダーかっちゅーの(爆) そのうち『うるさらタロウ』とか『うるさらストロンガー』とか出て来たりして{emj_d_1023} わては洗濯機は〜なぜか昔から東芝ばっかりですね{emj_d_0140} それでイヤな思いをしたことがないので…ずっと続けています{emj_d_0087} 冷蔵庫は〜色々変化していますが…今は三菱で〜全く不満はありません◎ {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD