本文コピー
▼本文
ダイキンは専業に近いから良いと思いますよ 品質良く耐久性あるし ネーミングは 全く知らず 名前を気にしたことありませんでしたから(笑) 洗濯機 TOSHIBA 前の前の前がTOSHIBAでしたが そのTOSHIBAのOEMを見つけて 全く 中身同じ 側のカラーリングだけが違うのみで 値段は4割安にて 以後 そればかり買い替えてますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD