本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_0146} charrさん、鋭い指摘{emj_d_0160} 此処につり革を引っ掛けたことに…お父さんが一言{emj_d_1026} 「{emj_d_0038}、壊すなよ{emj_d_1025}」 今のところ、緩み無し{emj_d_0160}{emj_d_1031} ダイキン…買ったこと無いけど…{emj_d_0077}CM、よく流れてるね{emj_d_0140} 掃除機と洗濯機はパナ、冷蔵庫は三菱{emj_d_0140} ボチボチ、洗濯機と冷蔵庫が{emj_d_1042}買い替え時期なんやけど、冷蔵庫は三菱か東芝やな{emj_d_0140} 野菜室が真ん中で、使い勝手がいいのねん{emj_d_0140} {emj_d_1073}は冷凍食品は、余り買わないから{emj_d_0140} 野菜室が少し上にある方が、出し入れしやすい{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD