本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} ホンマにフックを取り付けている柱の強度には気を付けて下さいよ{emj_d_0158} わての会社で〜少し重いホワイトボードを〜壁に釘を打って取り付けたところ… 不覚にも!壁の強度が弱い所に取り付けてしまったので〜翌日に釘が壁からズボーッと抜け落ちてボードが落下!ボードは破損するわ〜壁に穴が開いて修復不能になるやらで{emj_d_1035} ウルトラシリーズならぬ… ダイキンのエアコンの… うるさらシリーズ(笑) 元々は『うるるとさらら』と言う名前だったんですよね!冷暖房を効かせ過ぎると乾燥してしまうので…湿度を上手く保ちながら温度調整が出来る…と言う意味…{emj_d_0163} これが短縮されてウルトラシリーズみたいになってしまった(笑) 東芝の洗濯機にOEM製品なんてあったんですか!?しかも40%も安く{emj_d_0158}知りませんでした…{emj_d_0142} やはり…重電工を持つ日立・東芝・三菱は〜高負荷モーターに定評があるのは確かですが! 悲しいかな三社とも〜メーカーとしての自力が低下していて…いつ中国に乗っ取られるか解らない様で! 三社とも…やはり重電工を最後まで残したいみたいで…軽家電は諦めムードです… ちなみにマニアな話で… 阪急電車の最新車両の1000系は… 車体とモーターは日立製ですが〜そのモーターを電子制御する機器は東芝製です… その話を聞けば…現状が解りますね!?(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD