本文コピー
▼本文
しかし阪急に乗ると 日立のマークばかり目立つなぁ… はいOEMで何ら変わりません メーカー名は聞いたことないようなのですが 完全に同じで 前々々回 TOSHIBAの8kg洗いを6万で買いました【Joshinが某店より1万高かったが某店は嫌いだから Joshinで買ってあげたくて 理由を説明し 流石に1万差は痛いから と言うと5000円差に縮めてくれての60000円】が その次の買い替え時に 見たら どう見ても 使ってたTOSHIBAと スイッチ類レイアウトが同じにて 店員に聞いたら よく解りましたね と 全く同じですよ と で 36000円が モデルチェンジで 旧型は更に5000円安の31000円で その次も それを狙って行くと欠品で 入荷待ちで 買いましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD