本文コピー
▼本文
ちょっとこちらにお邪魔しますちなみにガラケーも液晶のところに黒いもんが入って多分開会です何故か上のところに入れなくなってしまいました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD