本文コピー
▼本文
開会? 液晶の寿命では ドットが崩れたりするからなぁ 上にだけ入れない ( ̄〜 ̄;) オイラスマホでも試してみたが全く問題無いから アイパット側の原因かな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD