本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v 亜樹子さん こちらにようこそ(笑) 昨晩の事は良く解らないですが… 亜樹子さんの文章の意味が良く解らないです(爆) 今は上の部屋には入れそうですね{emj_d_1023} 東芝の洗濯機のOEM… 調べたら〜 ELECTROLUX(エレクトロラックス)ではないですか!? 家電小売店よりも通販のシェアが大きいと思います{emj_d_0140} 阪急1000系電車{emj_d_0030} 車内に日立のプレートがありますが… 反対のホームから床下を見ると…TOSHIBAの文字が(笑){emj_d_0068} 従来の阪急{emj_d_0030}は〜モーターが編成の両側の先頭2両ずつにありますが〜 この1000系は逆で…中央4両にありますので〜編成の中央側の床下を見てください{emj_d_0084} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD