本文コピー
▼本文
中央の連結の床下て … そんなもん 普通 気にして見る人は 鉄ちゃん以外に居ませんがな(笑) 車内エンブレムは目に入りますからね TOSHIBA OEM ( ̄〜 ̄;)気にしてないから 洗濯機見ても メーカー名より品名が 大きく 記憶ないんだよなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD