本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 阪急電車{emj_d_0030} 元々…阪急電車の床下の電装機器は殆どが東芝製であるようです{emj_d_0151} 車体そのものは〜9000系以降は日立が作ってますが…電装機器だけは東芝製にこだわってます{emj_d_1031} 実はこれは正解で… 確かに日立は〜鉄道に関する全てのものを一社単独で作れる…世界で唯一のメーカーと言われていますが〜 実は細かい芸が苦手{emj_d_0158} 電子制御は〜東芝に信頼を寄せているのは正解だと◎ {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 8月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD