本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは{emj_d_1067}{emj_d_1067} いらっしゃいませ、亜希子さん{emj_d_1019} {emj_d_1073}は{emj_d_0033}乗らなくなってから、{emj_d_0030}{emj_d_0035}利用する機会が多いです{emj_d_0140} {emj_d_0030}ホームで待っている時、何気に逆方向に止まってる車両見てますよ{emj_d_0140} メーカー名迄は、見ていませんが{emj_d_1031} 水曜日に、二女に{emj_d_0041}整形外科に連れてって貰いました{emj_d_1023} レントゲン撮って貰って…経過は順調で、この日からリハビリの開始{emj_d_0140} だけど、リハビリ始めたけど…痛みが出てきたなぁ{emj_d_0144} 明日(土曜日)、天気はどうだろ{emj_d_1023} 今日は、空模様が暗くなってきたので…リハビリ止めた{emj_d_0144} 加茂駅でもエレベーターがあるのに…祝園(ほうその)駅は、ホーム⇔改札エスカもエレベーターも無い{emj_d_1034} 改札を出たら、外に出るエレベーターはあるんやけどね{emj_d_1023} {emj_d_0030}近鉄の新祝園駅には、エレベーターが有るのに{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD