本文コピー
▼本文
こんな時は バリアフリーだと有難いよね、大阪の京橋だったか 鶴橋だったかでバリアフリーなんだけど車椅子の人が乗り換えるには凄く遠回りになり余分に数分要すると裁判にまでなった事はあるけど、阪急春日野道なんかはエスカレーターすらなく悲惨だしなぁ… 痛みが あるのは治って行こうとしてる証だけに我慢{emj_a_0287}我慢{emj_a_0287}で
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD