本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v ようやく夏本番ですね{emj_d_1023} ジャジャ馬さん{emj_d_1073} わての周辺では…階段の昇降が必要な駅には〜全てエレベーターが設置されていますが…{emj_d_1050} 何しろ後付けなので〜遠回りしないと使えなく〜不便なケースが殆どですね! 膝のリハビリを開始ですか! このまま順調に経過しますように{emj_d_0145} 電車に乗る時は〜周りの視線を気にしないでゆっくり動きましょう(笑) 阪急電車{emj_d_0030} そもそも…阪急は1989年の8000系までは〜自力で電車を作ってましたからね… アルナ工機(あるなこうき){emj_d_0068} さすがに車両の自前製作を諦めて〜日立に受託するようになりましたが…東芝との関係は続いている様です{emj_d_0140} 趣味の事なら何でも喜んで調べるのにねぇ(笑) これくらい英語の勉強もやっとけば(爆) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 8月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD