本文コピー
▼本文
えっ 梅雨明けたんだ… 全く知らず 昨日も夕方豪雨だったしね 膝のリハビリなら時間かけて ゆっくりだね{emj_a_0287} アルナ工機 そのエンブレムもよく見ましたね 一番怖いのは川重の台車かな… (笑) エレベーター 車椅子とかの人には必須だろうなぁ 個人的には オイラが健常者にて あのエレベーターの遅さは苦痛にて エスカレーターが一番だなぁ しかしオイラの近隣駅には 無い駅が 多い エレベーターはバリアフリー化から増えて着たけどエスカレーターはスペースの問題で 無かったり あっても片方の改札側だけ とか…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD