本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 1ヶ月ぶりのバス乗車{emj_d_0035} おめでとうございます(笑) 確かに階段は降りる時の方が怖い{emj_d_0144} 下の段に足を着いて体重が掛かった時が{emj_d_0163} エスカレーターは便利ですが〜車椅子の乗客はエレベーターでないとダメですので{emj_d_0162}エスカレーターは後回しでもやむを得ないですね! 川崎重工の台車… 南海電鉄のラピートの台車に亀裂が入って…大惨事になりかけた事故ですね! 実は阪急1000系も問題を抱えていて… 神戸製鋼のデータ改ざん事件の鋼板が…初期編成の台車の一部に使われているんですよ{emj_d_1034} 今のところ〜強度に問題は無いと言う事ですが!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD