本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_0144}{emj_d_0162}{emj_d_0162} 今日も暑かったけど…明日は、更に上がって38℃{emj_d_1076} カート回収行ってたら、倒れてるかも{emj_d_1023} 天気予報も地震も、気象庁より、絶倫さんの野生的な勘の方が、的中率いぃかも{emj_d_1031} データ改ざん、地に落ちました{emj_d_1035} 日本製も安心出来ないやん{emj_d_1023} 中国製の品質の方が、よくなるのでは?{emj_d_0144} 明日は猛暑予報{emj_d_1034} 皆さん、くれぐれもお気を付けて{emj_d_1044}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD